こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日、朝寒かったね🥶

びっくりした〜!


明日もちょっと寒いみたいだから、
みんな、体調には気をつけてね!


昨日のブログで野球のこと書いたら、
なんと、、、
しゅんにーからメッセージが届いていました!


しかも、結構長文で、、、笑


なんか、野球の専門用語も多かったですね、笑


さすが、しゅんにーって思いました⚾️


でも、少し難しくてよくわかりませんでした 笑


昨日のブログ、しゅんにーに届いて良かった!☺︎



今日は学校で席替えがあったよ!


後ろから2列目で1番端っこでした✧︎



みんなは席替えの時、どこの席になるようにお祈リックしてましたか??



ツアー(大阪)まで3日!
 
ツアーまでもうちょっと!!!


平日ラスト!頑張ろうね☺︎


明日も素敵な1日になりますように🍀︎

リック🧸