みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、さねと一緒にボイトレを受けてきました。


いつもそこの最寄りで合流して一緒に行くんですけど、5月5日の反省をいかしてなるはやで家を出たら、思いの外早すぎちゃったということで、スタバに寄ってメロンのやつ飲みました!


普段はホワイトモカくらいしか飲まないから、ちょっと不安だったけど美味しかったです☺︎


で、さねと合流してね?今日ちょっと雨降ってたから折り畳みの傘持ってきてたんですけど、さねが持ってきてなかったので一緒に相合傘して、ボイトレに向かいました。






こんな感じでね。


そしてね!帰りには2人でお菓子食べたいねってなって、おかしのまちおかに行ったんですけど。
僕はいつも決まってて「フルーツの森」を買うんですけど
ぱーっと周りを見渡してたら、懐かしの「サクマドロップス」があったんですよ!


それでもうさねと大興奮。見つけた時すんごい気持ちよかったです。


小さい頃おじいちゃんのひざもとで食べてたあれがあったからもう嬉しかったです。ちゃんと買いました。






それでそれで、今度は全く関係のない話になるんですけど、今日学校で漢字の小テストがあったんですけど、最近ちょっと張り切ってて頑張ろってなってるんですけど、なんと勉強してた範囲が一個ずれてて、もう本当におしまいだなと思いました。ちゃんとおしまいな結果でした。


みんなは気をつけてね。


今日も読んでくれてありがとうございました!


武田創世