こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日は1日があっという間でした‎⋆


連休明けの学校やお仕事で いつもに増してお疲れなんじゃないかな??


皆さんお疲れ様でした。·͜·。


早めに休んでね☺︎



家に帰って、提出物してたら、
りくーーー
って妹が邪魔してきます 笑


でっかいおにぎり🍙のぬいぐるみ転がしてきたり、背中の上に乗ってきます!笑


可愛い♡


なかなか提出物が進みませんね〜〜笑



最近ルービックキューブをやり始めました✧︎


まだ揃えられたことがないんだけど、やり方の動画を見て研究してます!


みんなは出来る?


教えてください🙌



ツアー(大阪)まで5日!

ウキウキ ♪

ツアーロゴもグッズも発表されましたね✧︎



明日もHappyな1日になりますように🍀︎

リック🧸