みなさん
こんばんは
ミロです。


本日
G.Wの中になんと!
オフがあったという事で!


家族と
車🚗³₃で熱海と箱根に行ってきました!


わーい!

最近
自然🌱と触れ合うことが無くて

せっかくのオフだし
都会から離れるぜ!って話して
行ってきました!


まずは

熱海でお寿司🍣!!

あー!very  yummy!
幸せすぎで倒れました。


そして熱海の
来宮神社に行ってきました!

2100年前からある大樹を
一周すると寿命が1年長くなるといい伝えられてるそうです。


LienelチームやLienが
長生きできますようにって祈っといた!

健康第一



そして箱根の
九頭龍神社にも行きました!

マイナスイオンを感じながら
歩くあの道は幸せでした。

だが!!



ここで!僕に試練が訪れたのです!!


僕の顔をめちゃくちゃ顔を見てくる外国の方がいて、どうしたんだろ〜っておもってたら


hi!speak English??


!?!?!?


なんと英語で話しかけて頂いたのです!
(多分ハーフだと思ったのでしょう!笑)

遂に英会話を習ってる
成果を見せる時が来た!と感じました!


ミロ、Wow…! oh、soso!


pictureなんちゃらかんちゃら
とおっしゃってたので
写真のおねがいだと思って


OK!と伝えたところ

幸せそうに
ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜと伝えてくれました!


わーい!意思疎通できたー!


その後も習ったこと思い出して
チャレンジして話しかけてみようと思い

Are you from?

と聞いてみました!


イタリアの方だそうです!

旦那さんがユベントスのバック持ってたのでつい、

oh!あ!!!ユベントス!!!
と話したら

Yes!と笑ってくれました!


どう!?

少しだけど会話出来たんじゃない?

これからも頑張ろっと!


にかにか😊


あ!そうそう!
来宮神社から九頭龍神社に向かう途中に

十国峠の横を通ったので
登ってみました!





楽しかったー!

楽しそうでしょ?


そして、帰りは
温泉♨️へ!

湯船もつかれたし
サウナも入ったし
美味しいご飯もたっくさん食べれた!



これで色々頑張れる!


息抜きも大切だね、



明日も頑張ろっと


またね



ミロ