みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日のブログは、昨日がこどもの日だった関係で、このことも一緒に書きたかったけど、流石に情報量が多すぎると思ってカットしたところの内容になっています。


それでは本題。


実は昨日、新宿の花園公園で行われた、唐十郎さんの劇団のテント芝居「泥人魚」を観に行きました!!


初めての演劇鑑賞だったので、絶対にしなくていいとこで謎の緊張をしました。ただ後ろで見てるだけなのに🙂‍↕️


僕自身、そこまで演劇に詳しいわけじゃないので、具体的なことはこのブログに書き留めることはできないですが、本当に今まで感じたことないような迫力に圧倒されました。


テント芝居なので、そのテントの中の雰囲気だっりセットも含めて時代が巻き戻ったような感じがして、不思議な気持ちにもなりました。


また、観に行きたいなと思ってます。






そして、今日はゴールデンウィーク最終日!!
本当はゴールデンウィーク最終日!!みたいな感じでびっくりマークなどつけたくはありませんが、このブログを読んでいる今この時点で少し憂鬱な気分になっている方がほとんどだと思うので、明日から一緒に頑張ろう!という意味のこもったびっくりマークです。


みんな一緒に頑張ろうね!次は夏休みが待ってるさ🌻


武田創世