どもこんにちは芳賀柊斗です



今日はあの場所に行ってきました!



それは…「Melty flowers」のMVを撮影させて頂いたE.G.DINERさんに聖地巡りさせて頂きました!




お店に入った時僕に気付いてくれて優しく迎えて頂きました!


ハンバーガーとポテトとシェイク
食べたんですけどやっぱり美味しかったです!



 








見てください!テイクアウトすると
箱に入れてもらうんですけど
これ全部手書きなんですよ!
すごくない?!可愛い絵が!



ぜひE.G.DINERさんにご飯食べに行ってみてください!



今日の状態
・美味しいもの食べて元気
・くしゃみだらけな1日でした