みなさん、こんばんは!
武田創世です!




今日は子供の日ですね👶




僕は本当に大子供でした。




今日は、ボイトレがありました。




11時からでした。




朝は割と早めに起きました。
お母さんが起こしてくれたから。




とりあえず身支度は全て完了しました。




一安心しました。




珍しく二度寝ました。




りくから電話が来ました。。




電話に出ました。




察して下さい。




僕はまだ大子供でした。




今日の出来事が、まだ子供の日でよかったなとそんなこと思ったり思わなかったり。







子供の頃の写真を載せときます。


前半の方いつもより行間広いなと思った方は、大正解。


武田創世