こんばんは芳賀柊斗です













この写真は発売日の日のリリイベメッセージ書いてあって写真撮った時のやつです!




他の場所でもリリイベした時に
メッセージが楽屋に置いてあったりするんですけどほんとに嬉しいです!持って帰りたいって思っちゃう笑






そして今日は髪の毛の黒い部分を染めに来ました!



今こうして色の抜け待ちのところでブログ書いてる感じです!



今待ってる感じそんな痛くないです!なんて素晴らしいいんだ!
痛くないぞー!ヒリヒリだぞー



いつもは「早く終われー」って思ってるけど今日は大丈夫そうですー笑





今日痛くないからいつもと違うカラーにしたいって思いました、笑

皆さんは何色がいいですかー?






今日の健康
・沢山運動しました
・頭炒めた
・筋肉痛です
・昨日の健康状態載せてなくて焦り
・緊張