こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆






ゴールデンウィーク楽しんでますか?


今日もツアーのリハーサルがありました❕🕺



今日暑いね〜🫠☀️


これから夏始まるのか〜!🏖☀️


みんな夏好き?


夏は楽しいことたくさんあっていいよね🏖🍉


体調に気をつけていこうね☺︎




写真のフォルダを見てたらこんな写真が見つかりました!





これ何されてる思いますか?


いじられてますよね( ՞߹𖥦߹՞ )笑


こんな感じでいじられてます!笑


メンバーといると、いつも笑顔にさせられます!



今日 帰る前にさねが、
「次は大きいアウトレット一緒に行こうね〜」

って抱っこしてきました〜!

急だからびっくりしたけど、嬉しかったです!

かわいいね☺︎

また行こうね☺︎




ツアー(大阪)まで8日!

ワクワク  ¨̮⃝



明日も素敵な1日になりますように🍀︎

リック🧸