みなさん
こんばんは
ミロです。


昨日キラリで
少し話しましたが!


超特急さんの
ブルーレイとCDを
買いました!



嬉しい!!わーい!


幸せ!
ライブや、メイキング
を見たのですが幸せのオンパレードでした。


そして、
Lienelがオープニングアクトを
務めさせてもらった

B9 Unlimited

のメイキングを見てたのですが

懐かしい!って思うところもあり
感動してました!








そして今日は
そうせと2人で久しぶりに
ご飯行きました。


最近はメンバー3人!とか
みんなで!行ったりしてて

なかなか二人で行く機会を見失ってたのですが

そうせと話してて
久しぶりに2人で行こうよって
なったので行ってきました!


最近行けてなかったから良かった
積もる話沢山。



またいこうねー


またね


ミロ