こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日はツアーのリハーサルがありました!


今日もめっちゃ踊ったなぁ〜!🕺🕺


この前 アウトレットで買ったセットアップをレッスン着できたら、さねと同じでした!


お揃いだね!って


✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨ハイタッチ!

しました!!



レッスン休憩に食べたサラダチキンがめっちゃ美味しかったです☺︎


メンバーみんな買ってたから、真似してみた笑


でね、さねがやってた野球のゲームしてみたんだけど 面白かった✌️

ビューン(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾ってボールが来て、打つゲームなんですけど、結構難しかったです!笑

想像つくよね?



レッスン終わりにハーゲンダッツのアイスを先生がプレゼントしてくださりました!🍨


みんなでドラフトしたら、6人きれいに分かれました!

クッキー&クリーム🍨


他のメンバーのは予想してみてねᵕ̈*

      
久しぶりのハーゲンダッツ美味しかったです☺︎

先生!ありがとうございます!



ツアー(大阪)まで9日!

早く会いたいな♡



明日も素敵な1日になりますように🍀︎

リック🧸