みなさん
こんばんは
ミロです。


前のブログに(4月29日)
に話したいこと沢山って書いたの覚えてますか?

話したいこと色々ありますって!



今日はその話〜



まずは先日
ありがたいことにLienel
1周年を迎えて2年目に突入した訳ですが、


みなさんのおかげで
迎えることが出来ました!って
伝えたいんだけど

時間っていうのは平等に勝手に過ぎていくものだし〜
私たちのおかげなの〜?

って思う人もいると思う!


でもね、まだ一年目で言うのもなんだけど、どんな時もそばにいてくれて
応援という僕達にとって元気を送ってくれるわけじゃん。

それがあるから前に進めてて、日々楽しく過ごせてるから楽しく迎えることが出来たんだよっ!


そして

Lienじゃなくても
僕達を試しに見てくれた人も
他グループが好きだけど見てくれるEBiDANファミリーだったり

そういう人も含めて改めて
ありがとうございますって
伝えたいです。


2年目は
もっとたくさんの人の目に入るよう沢山頑張るし、
2年目個人的には勝負の年だと思ってます。



まだデビューしたての1年目とは違い、
新人なんだけどもう2年目でしょ?って



だからこそ
改めてエンジンを入れ直して
メンバーと頑張りたいと思います。


そして、夢を語る上で
これだけは伝えたいです。



もっと沢山の人に見られたいしLienも、もっと増えたら嬉しいけど
今、応援してくれてる人達は絶対に置いてきぼりにしたくないです。
これはこれから何年先も、何十年先もずっと

数が、1だとしても10だとしても10000だとしても

この先どんなことが待ってるか分からないけど、幸せにみんなで共に
大きくなれたらうれしいです( ¨̮ )



これからも応援よろしくお願いいたしますね!



この思いを4.29に
書きたかったんだけど
なかなか言葉にするのが
難しくて手こずってました!


遅れてごめんね!








改めてLienel、そして高岡ミロの
応援よろしくお願いいたします。



まだ、書きたりないんだけど
出てこないから
伝えたいことがあったらまた
書きます!🎶




またね



ミロ