みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、とにかく最高に楽しかったです!


りくとさねは昨日お買い物に行ったらしいですね.


僕はその時、祖母と妹と出掛けてました。
しゃぶしゃぶとか食べて幸せに過ごしてました☺︎


で、今日は時間があったのでさねとりくが僕のお買い物に付き合ってくれましたーー
僕のわがままをきいてくれてありがとうございます。
欲しいいっぱい買えて更に幸せです☺︎


あ!あと、ふみのりくんもありがとうございました!!
なんと、今日はふみのりくんのお家にお邪魔させていただきました。洋服とか靴とか頂けてめっちゃ嬉しかったです。本当に感謝です❣️


あと、さねとスマブラまでしてくれてありがとうございました!!さすがにうますぎました!!
ここでまた更に幸せになりました☺︎


っていう超絶楽しい5月の2日目でした!


なので、そんな楽しそうにしてる写真も載せときます!!


はい!どーぞ!なーい!
写真がなーい!


本当にごめんなさい撮るのを完全に忘れていました。
めちゃめちゃ長い間一緒にいたのに忘れました。


みんなにも幸せを共有したかったのにー。


どう足掻いても、時間は戻せないのでこの幸せは独り占めさせて頂きます。






こんな文章ぎっちり書いといてこの自撮り。
写真がないのと同じかも知れませんが、形だけでも嬉しがって頂けるとです(^。^)


読んでくれてありがとうございました!!


武田創世