こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日は少し時間があったのでさねと一緒にアウトレットに買い物に行きました!


ずっと行こう!って言ってて楽しみにしていました!


セットアップの服を買いました!


しかもさねとちょっと似てるんだよね〜!笑


もう早速 着ちゃってます!笑



ソフトクリームも一緒に食べたよ🍦




めっちゃ美味しかった☺︎


最後にさねの面白かった出来事💡

(歩道橋)
⬆️これを(あるきみちばし)

って言ってました!笑

かわいいね!笑

また、遊ぼうね☺︎

すごく充実した1日になりました!


みんなはゴールデンウィークの予定は決まってるの?


ツアー(大阪)まで11日❕


明日もみんなのこと応援してます☺︎


明日も素敵な1日になりますように🍀︎

リック🧸