こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆

今日はツアーのゲネプロがありました!

しっかり衣装も着て、マイクで歌って、全部通しをしました!


Lienのみんなが見てると思って
思い浮かべて
今日はリハーサルしました!


ツアーまで2週間を切りました!


リリイベ終わっちゃったから、、

早くみんなに会いたいよ〜!☺︎


楽しみなことが待ってると頑張れるね☺︎


リハのあとは油そばを食べに行きました!


芳賀ちゃん、しゅんにー、そせと!


みんなが美味しいって言ってたお店、行ったことがなかったので楽しみでした☺︎

もうめっちゃ美味しかったです!!

リハ終わってめっちゃお腹空いてたので最高でした👍


1年と1日︎ ⭐︎
昨日はたくさんのメッセージありがとうございました☺︎


今日もみんなのこと想ってます☺︎


今日もお疲れ様♡
        ゆっくり休んでね☺︎


明日も最高な1日になりますうに🍀︎

りっく🧸