みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、4月29日!!
Lienelが結成してから今日で1周年です!
まずは、ほんとにありがとうございます!!


パシフィコ横浜でお披露目してもう一年がたったと思うとすっごい早く感じます。


あと、この1年間で20近くの曲をリリースできたことに驚きが隠せないです。笑笑


なんか結構面白いですよね。


もう今日から2年目に突入したのでこれから、もっともっとみんなに僕の成長を見せていけたらなと思ってます!これからも応援よろしくお願いします!


そして、今日は3rdリリースイベントのファイナルでした!!


本当にたくさんのLienのみんなが来てくれて本当に本当に嬉しかったです。


2部は、LienelTシャツを自分たちでちょっとデコレーションした衣装でやってみました!どうでしたか?ウンウン


そして!!!!ね!!!まさかのワンエンさんのCategoryを披露させていただきました!!ワンマンぶりだったから流石に予想できた人はいないのでは!?


できた人いたら、脳の可動域が180°以上ありますね。






実は、ぼく研究生の時からうまく笑えないんですけど、本当に本当にみんなが来てくれて嬉しすぎから!!


読んでくれてありがとうございました!!


武田創世


2年目も、あたたかく見守っていただけると嬉しいです!