こんばんは芳賀柊斗です!










今日のリリースイベントファイナル
ありがとうございました!




今日はファイナルということもあり
キラリの配信があったり、
リエネルのリーダーが僕に決まったり、とたくさんの出来事がありましたね




まずは今日1部のセトリが結構意味のあるセトリでラブコミからビューティフルでは僕たちが初めてリリースイベントした時はこの2曲でのリリースイベントでそこから
僕たちの1stから3rdまでの表題曲を披露したんですけど、色々考えさせられるセトリでした、、、





29日は僕たちの記念日でもあるのですがワンエンさんも記念日だったので今日のリリイベで『Category』
も披露したんですけどどうでしたか?
ワンマンぶりかな?楽しかったです!





今日は本当にありがとうございました!


Lienel(リエネル)になってたくさんの出来事がありましたし、少し大変なこともありましたが楽しいこともすごくたくさんありました!これ全て大切な思い出です!これからもLienelを見続けてください。