こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆

今日は川崎ラ チッタデッラでのリリースイベントありがとうございました!

僕と芳賀ちゃんは 少し前にここに下見に来てたので、芳賀ちゃんと久しぶりだねっ!って話してました!笑

1部めっちゃ暑かったね!

2部はサマサマもしたし、夏を感じました!!


ステージが180度だったので、、
前を見てても、横を向いても、上を向いてもLienのみんながいたからずっと笑顔になりましたᵕ̈*


ついにリリイベも残すところ
         あと1回になりました!

全力で楽しもうね!!☺︎


そして明日はデビュー&結成1周年!!

一緒にお祝いしようね☺︎


今日もありがとう❣️


また、明日👋

    待ってます♡


明日も幸せいっぱいの1日になりますように🍀︎

リック🧸