こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日は、イオンモール堺鉄砲町でのリリースイベントありがとうございました!


ミロが欠席でしたが、ミロの分まで5人で頑張りました!


1部は少し雨が降ってしまいました!

非公式の雨男が僕なのですが、、☔️
   申し訳ない気持ちです( ›‹ )

風邪ひかないでね🤍




2部は制服で登場しました!

そして まさかの制服で踊ったよ♪

びっくりしたでしょ!?笑


ちょっとした裏話!

今日は新幹線でさねが りっくん隣にしようねって言ってきました!!

嬉しかったです☺︎



3rdではラストの大阪でのリリイベでした!
大阪ありがとね!!☺︎
次はツアーの大阪で会おうね👋

魂飛ばしてくれたみんなもありがとね❣️

リリイベも、残り2回!

明日は神奈川!
   よろしくね❣️


明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸