みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、イオンモール堺鉄砲町でのリリースイベントでした!お越しくださったLienのみなさん、本当にありがとうございます♪♪


年上組の特典会を待ってるときにさねと仲良く過ごして、一緒にいっぱい写真撮りました!


一枚あげるーー。






それで今日お昼ご飯にカレー食べたんですけど、それが結構本格的で、なんがついてたんです。


だから、ナン久しぶり!!っておもって銀紙に包まれてるナンを取り出そうとしたんですね。


それで、銀紙の大きさ的に手のひらくらいの大きさだったからふつーにたべれるぞー!って思ってたんです。


で、いざ開けてみたら顔より全然大きいくらい大きかったです。本当にびっくりしまたした!笑笑
メンバーもめっちゃびっくりしてました!






やばくないですか?笑
デカくないですか?笑
びっくりですよね?笑


って感じの今日1日でした。


読んでくれてありがとうございます!!


武田創世