こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日はボイトレでした🎤

歌うってめっちゃ楽しいね♡

もっと頑張ります✊🏻  ̖́-‬


そのあとは、ツアー衣装のフィッティングをしました!

衣装、イイ感じです!


僕が言えるのはここまでです!笑


ツアーまでお楽しみに!☺︎



タワーレコードの渋谷にでっかいLienelがいます!

サインも描きました!

是非 見に行ってみてね!


そして、今日はレシートが僕でした!


自分のレシートGETだぜっ!笑


あと素朴な疑問なんだけど、、

Melty flowersは、、

メルティー、メルフラ?

僕はメルティーって略してます!


皆さんは何て言ってますか??


明日は大阪でリリイベだねっ!

3rdのリリイベでは大阪ラストです!

数えたくないけどあと3回で終わってしまうඉ́  ̫ ඉ̀

寂しすぎます!!

たくさん楽しませたいです☺︎

後悔しないで、次にHAPPYで繋げれるように!


最高な時間にしましょう!!

するね!☺︎


明日も素晴らしい1日になりますように🍀︎

リック🧸