今日はタワーレコード渋谷でのリリースイベントありがとうございました!


ついに、、、
3rd CDシングル「Melty flowers」リリースしました!

やった〜!!


サブスクでも聞けて嬉しいし☺︎

みんなでダンス練習する時もすぐに曲流せて嬉しい〜🎶


あとは、色々と店舗周りに行ったんだけど、たくさんLienelがいて、CDが置いてあって、パネルがあって、本当に嬉しかったです!


ライブでは、ライブハウスみたいなところで、照明もあって、ペンライトも綺麗で、みんなの顔もしっかり見えてました!✧︎


そして特典会で、、、
久しぶりにサイン会をしました!📄५✍

皆さんとお話も出来て嬉しかったです❣️


そこで、僕に聞きたいことを聞いてくれたり嬉しかったです·͜·❤︎‬


感謝の言葉を伝えてくれたり
僕の方が本当に本当に『こちらこそありがとう!』
って気持ちでいっぱいです♡


頑張ってて良かったなっ!
って思いました!


僕はLienがいるから毎日頑張れてます¨̮⃝


い つ も あ り が と う❣️


これからもよろしくお願いします☺︎


今日という日が最高の1日になりました‪♡


明日も素敵な1日になりますように🍀︎

リック🧸