一部の人が少し得するブログです。


みなさん、こんばんは!
武田創世です!!






今日も、とあるリハーサルがありました!


あんまり疲れなかったから、なんか前より少し体力ついたかもって思いました。


合間にさねと一緒にコンビニに行って、蒸しパンを買ったんですけど、ミロが持ってたコンソメのポテチと一緒に食べると大学芋になるっていうちょっとした発見があった日でした。
この発見で僕が少し得したので皆さんにもちょっと違う「得」を共有します。






駿太「あべとしき選手抑えろ!!!」






「ハリボーってこんな匂いだっけ??」


得した気になれましたか?


明日はリリース日!!よろしくお願いします!


武田創世