みなさん
こんばんは
ミロです。




この内容書くの
遅くなりましたが!
4月18日の吉田仁人くんがパーソナリティーの
レコメン!(22時〜23時)
改めてききました!



仁人くんが
冗談でリョウガくん推しなわけないですよー
みたいなことおっしゃってましたが🎶

リョウガくん推しです!!!


なんでか高岡ミロに理由聞きたい!

とおっしゃってたので
今年の10月3日に18歳になるので
是非!呼んでください!
3人で沢山語りましょう!



まぁ、リョウガくんを
崇拝するのには理由があります。









僕はEBiDANにまた帰ってきた身になるので先輩とどうやって話したらいいのか、どう声をかければいいのか
分からない時期があり

どちらかと言えば
話しかけたり行動を起こしたりするのが消極的になってました。



そんな時にリョウガくんは
自らから話しかけてくれいじってくれて
ミロが色んな先輩に話しかける
きっかけを作ってくれました。

⤴︎リョウガくんには伝えました!
A、「そうか?ww」
でした笑


リョウガ君からしたら普通なのかもしれないけど僕にとっては
特別なことでした。

勇気、そして
安心を得られました。


だから今の自分がいるし
EBiDANで沢山お話できるのも
「DAN! DAN! EBiDAN!」で
先輩に挑戦できるのも
勇気出してお話することも



全部これがきっかけなんです。





他にも沢山ありますよ!\(^o^)/

MCおろしろすぎて凄い所とか
人間性とか、存在とか、話し方とか
立ち回り方とかそっと見守ってるリーダーだったりとか


もっとあるはず!


そんな話を
仁人くんと神様交えて
話したいなーーー!(大声)
笑笑笑



仁人くんよろしくお願いします🎶



読んでくれてありがとうございました!



またね



ミロ