こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆

今日はダンスをしました!🕺


ツアーが凄く楽しみです♡


皆さん知ってる通り今、芳賀ちゃんと一緒に生活してます!

そこで芳賀ちゃんがどんな感じなのかを皆さんにお伝えしたいと思います!

① 芳賀ちゃんの寝る速度が異常!
おやすみ!って言って、ほんの少し時間が経ったらもう寝てます!

めちゃめちゃ早いです!笑

例えるなら、『ドラえもん』でいうのび太くんぐらい早いです!!笑


②芳賀ちゃんの5分だけ寝るは絶対に起きない!

いつも、、『眠たいからちょっとだけ寝る!』
って言ってから芳賀ちゃんが起きたことは見たことがありません!笑

いつも朝になってます!笑  ☀️🌱

③ 芳賀ちゃんの髪、乾かしてる✧︎

これは僕が芳賀ちゃんの髪をドライヤーで乾かしてます!

昨日も乾かしたよ!😉


以上!

て、感じで楽しく過ごしてます☺︎

芳賀ちゃんとの同居エピソードでした☺︎


明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸