こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆

昨日はいつもより早く寝たので、いつもより朝早く起きました!


なのでずっと読みたかった本を朝から読みました📖´-


『変な家』の本📕✨


さねと(変な家)の映画を見てから、原作が気になったので、本を買って読んでみました!!


朝から本を読むのいつぶりだろ〜?☀️🌱
とか思いました!


朝から本を読んだので、どうしても続きが気になったので学校終わりに、
本を読んでたら1冊読み終わってました!!

自分でもびっくり!

僕は早く結末が知りたいタイプです!!

皆さんはどうですか?


そして今日上がった、EBiDANOSAKAのTikTok見てくれましたか?

EBiDANOSAKAと一緒に親指☆Evolution! しました👍🏻 ̖́-

久しぶりにみんなと会って、嬉しかった☺︎

あゆと、ふうがは大阪のリリイベにも来てくれてたみたいで、ありがとね!!

次はEBiDAN OSAKAの曲久しぶりに踊りたいな!ᵕ̈*

また会えるの楽しみにしてるね☺︎︎︎︎


明日頑張ったらみんなに会えるね💜

明日も素晴らしい1日になりますように🍀︎

リック🧸