こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


水曜日お疲れ様❣️




⤴︎⤴︎
神戸ポートタワーと一緒に写真を撮りました!!


京都の夜景がめっちゃ綺麗でした🏙✨


あっ!そういえば!
着てるスウェットはふみのりくんからいただいた服です❕

ありがとうございますᵕ̈*


神戸の時のホテルではさねと一緒の部屋でした!


一緒にアイスを食べたり🍨
ガチャガチャをしたり、
楽しかった☺︎


朝 先に目覚めたので、起きる時間になってさねを起こしたら、

『今日だけはちょっと無理かも、、』
って言ってて可愛かったです♡笑

5分くらい経ったら、眠そうに起きてました!笑

良く起きれました💮笑


京都も神戸も観光出来て、
  めっちゃ楽しかった!☺︎


また、みんなで観光したいなっ!!


あとちょうど1週間でCD発売💿

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

まだ披露してない『恋は罪ですか?』もどこかで披露出来たらいいですね♪♪


明日も頑張ろうね✊🏻


明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸