みなさん
こんばんは
ミロです!


今日は神戸での
リリースイベントありがとうございました!

そして!そうせの分も!

気持ちは6人で挑みました!


そして!本日の2部
Melty flowersの落ちサビと
親指☆Evolution!のラスサビソロを
ふたつとも歌わせて頂きました。


珍しく、緊張しており
自分の中では成功できたかなって思うので終わったあとうれしかっです!

で、Melty flowersの落ちサビが上手くいったから
思い切って親指☆Evolution!のラスサビをやってみたんですよ!
これが無いと寂しいなって思って!


みなさん
どうでしたかー?



せっかく来てくれたそうせ推しの方にも
楽しんでもらうために
そうせに近づけよって思って
アレンジも真似してみました!




実は
マネージャーさんに、
みろマジで歌上手くなったなって
言っていただいてほんとにうれしかっです。まじで嬉し泣きしそうだったです。



これからも頑張って上手くなります!



そせたん
と早く会いたい!


この話したい

僕に歌の楽しさを教えてくれて

去年歌の歌い方を先生と共に教えてくれたひと

改めてありがとうって伝えたい





SMASH BEAT 3のときの!


😊


またね



ミロ