みなさん
こんばんは
ミロです。


一昨日ミロのインスタに
あげたストーリーを見た人ならわかると思いますが

リョウガ君にラーメンに
連れてってもらいました!

色々お話しました!
1時間半くらいお話しました!

最初はガチガチに緊張して
思考停止、目の前で拝むと
まともに水さえ飲めなかったです。
さらに
喋れなかったです。笑

でも、それだと
次遊んでくれなくなるかもって思って
緊張を頑張って解いて

気楽に話したら普通に戻れて

色々な話をしました!


そして!
2人で沢山爆笑しました

そして!!そして!!!
先輩の中でも最年長グループさんの偉大さ改めてすごく感じました!
リョウガくんもだし、超特急さんが
EBiDANのために沢山考えてくれて
僕達のような、後輩のことをしっかり考えてくれてるんだなって感じました!

ほんとに凄いです。尊敬です。



次は神社(ミロの案内)とか、色んなとこ行こーねーって話しましたよ!

僕は宣戦布告しました。
家から出て一緒にお出かけしましょうって!
(嫌な時とか気分じゃない時はちゃんと断ってくださいって伝えてます!)


さらには、
リョウガくんが、プラン考えるって言ってくれました。

え?どうしよう。( ¨̮ )←思考停止
神様じゃんもう。なにもかも




ここからリョウガ神から
教えていただいた書き方をします!






ご飯の最後
リョウガくん写真撮ろうってなったので自撮りしてみました!



ミロ「リョウガくんいきますよ〜。」

リョウガ様「よし\(^o^)/」

ミロ「はいチーズ!」

📸





ミロ「エ!チョ!なんですかその顔!そんな顔したら僕が無理やり呼んで1人で楽しんでる人みたいじゃないですか!( ´•д•` )💦」


リョウガ様「wwwwwwwwwwwwww」

ミロ「ねぇ笑リョウガくん!」

リョウガ様「分かった分かったwじゃー楽しそうにだな?」


ミロ「そうです!普通にピースとかでも大丈夫です!いきますよ!はいチーズ!」


📸





⤴︎ヘドバンみたいに揺れながらピース



ミロ「ねぇーーーーーー!めちゃくちゃ動いてるじゃないですか!」

リョウガ様「WWWWWWWWWWW楽しそうだろ!WWWWW」


ミロ「じゃーわかりました。今のもう1回やって下さい。」

ミロ「(これを動画とってストーリー載せてやる!)」


リョウガ様「え?wwいいよ。撮り始めて」


ミロ「はいチーズ(どうが)」


📼







ミロ「ちょっと!まじでリョウガくん嫌がってるのに無理やり撮ってるみたいじゃないですか!炎上しちゃいますよ!」


リョウガ様

膝に手をついて

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ミロ「もぉー!笑」





終わり。




っていう話がありました!

これを話したあと
今のをエピソードとしてブログ書いてみたら?って言ってくれて難しかったけど書いてみました!


ミロがご飯中にブログの話をしたからか、
わざとらしく教えるんじゃなくて、さらっとアドバイスくれました!


僕は気づきましたよ!( ¨̮ )


もぉ、神様!
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



オフあったらとりあえず連絡してみてって言ってくれたので嬉しい!!!!
次遊べるのはいつかは分からないけど
次も楽しみです!




またね!



ミロ