みなさん、こんばんは!
たけだそうせです!


今日は、ツアーのリハーサルがありました!
今日から本格的にツアーの準備が始まりました!!


これからツアーに向けて頑張りたいと思います^_^


でなんですけど、最近メンバーの中で「雨穴ブーム」がきてます。
今、映画化されている「変な家」もずっとみたいなと思ってて、僕は今日リハーサルのあとに用事があったので、
りくとさねに今度一緒に行こーって言ったのに、さねから映画館でのりくとのツーショットが送られてきました

なので、おそらく終わったなってくらいの時間に、りくにふざけて呪いの音声通話をかけておきました。






さねが自分と要相談してくれてるらしいから期待しとこ。


みんなと明日もまた会えるのが嬉しいからそれでいいや!!


読んでくれてありがとうございます!!


武田創世