璃空です☆

こんばんは☺︎︎︎︎

今日からツアーのリハーサルが始まりました!!

やっと、始まった感があります!


沢山踊りました🕺


もう、めちゃめちゃ楽しみです🎶


そしてリハーサル後、さねと映画のデートに行きました!

さねから、りくー 映画見に行こって誘ってくれました!

誘われるって嬉しいね♡♡


「変な家」を見ました!


変な家はYouTubeとかで見てたのでめっちゃ楽しみにしてました!!


BIGポップコーンを買って🍿

さねと仲良く分けました!☺︎


ちなみに、キャラメル味!


ネタバレになるので言えませんが、めっちゃ怖かったです!😱😱


さねと一緒に怖くてビックリしました!


けど、めっちゃ面白かったよ☆



さね!また、映画行こうね👀🍿*゜


明日も楽しみなことがあるので頑張ります‼️

わくわくっ!


明日も素敵な1日になりますように🍀︎

リック🧸