こんばんは☺︎︎︎︎

月曜日お疲れ様です❣️

今日は1日オフでした!

なので、久しぶりに沢山寝ました😴


睡眠大事!って思った!


なので、みんなもしっかり寝て休んでね☺️

あとは、芳賀ちゃんとクイズ番組を一緒に見て、楽しみました!

2人で頑張って考えてました!🤔笑


めっちゃ楽しかった♡



皆さん知ってると思いますが、メンバーのみんながめっちゃ僕のことをびっくりさせてきます!

しくしく、、、笑


あとは、マネージャーさんもびっくりさせてきます!


車で寝てる時に大きい音で起こしてくださったり笑、僕が歩いていたら後ろから走りながら「わ〜」ってことをされたり僕は日々驚かされる毎日です!笑


どうやったら驚かないんだろー?


なんかそういう方法ってありますか??


教えてください!!!笑


けど、、、、
ドッキリ的なのをされるのが好きな自分もいます!

ドッキリ🆖出そうかな!笑

嬉しいドッキリは大歓迎です☺︎


明日から本格的にツアーのリハーサルが始まります!

楽しみ〜!!

頑張ります✊🏻 ̖́-‬


明日も楽しい1日になりますように🍀︎

リック🧸