みなさん、こんばんは!!


まずは、2日間のリリースイベントありがとうございました!!!


2日間の合間にホテルに泊まったんですけど、珍しく芳賀ちゃんと同じ部屋にしたんですね。


でそれには理由があって、誕生日の時にヘアアイロンをお母さんに買ってもらったんですけど、その使い方がいまいちわかってなかったので、教えて欲しくて一緒の部屋にしよ?っていいました!!


で、お風呂入った後にしっかり教えてくれたんですけど教えてくれる姿がめっちゃお兄ちゃんで、一緒にコンビニ行った時に好きなもの取りなって言ってくれて、めっちゃいいお兄ちゃんじゃん!って思いました。笑






本当にね。
あのね。
写真癖がなくて。
こんな写真しかないのですが。
言い訳しないで頑張ります。


次は12日の「SMASH BEAT 3 」でお会いしましょうー!!!


読んでくれてありがとうございました!!


武田創世


さねは、コンビニで長くて細い、且つのりがパリパリな納豆巻きを発見しました。