こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日はアスナル金山でのリリースイベントありがとうございました!!


Hop Step Jump! で、さねと🫶する時にさねが👍してきました!👍💗笑

片思いポーズ🥺

昨日は僕がやったから、今日はさねにやり返しされました笑

けど、めっちゃ面白かったです☆

今 度 こ そ は🫶


制服特典会もありがとう❣️

仙台ぶりの制服でしたね!

青春最高!!

みんな、ありがとう🫶


昨日の夜ご飯は焼き鳥食べました!

創世リクエストです❣️

(誕生日だったから!)

めっちゃ、美味しかったです😋


泊まりの部屋はしゅんにーとでした!

珍しい👀

意外にも初めてなんです!

朝ごはん一緒にメロンパンも食べたし、、、笑

楽しかったな〜!☺︎


春休みも もう終わりだよね?!

最高の春休みでした👍

新学期  応援していますᵕ̈*

明日から1週間頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日も素敵な1日になりますように🍀︎

リック🧸