璃空です☆

こんばんは☺︎︎︎︎

今日は、アリオ八尾でのリリースイベント!

1部のみでしたがありがとうございました!!


やっぱり「Mr.sister」の🤔←このポーズをするのが好きです!笑


めっちゃ大きくやってるつもりです、、、笑

あとね、、
「Hop Step Jump! 」の時に、さねと一緒にハート🫶をする所があるんだけど、今日は僕がグット👍をして片思いポーズになった時、
さねから「おーーい!」って言ってきたのが面白かったです!笑


そして今日は、「Dreaming Days」を初披露しました!

振り付けの中で手振り♡
をする所があるんですけど、いつかはLienのみんなと一緒にやりたいなって思いながらパフォーマンスしてました🕺

前回はミロが欠席でアリオ八尾で5人でのパフォーマンスだったけど、今回は6人で大阪で出来て嬉しかったです❣️


今日もHAPPYでした☺︎

ありがとう☺︎


明日は愛知で待ってます♡


明日もHappyな1日になりますように🍀︎

リック🧸