こんばんは☺︎︎︎︎

今日は、創世とボイトレを受けて、
さねとボイトレを受けました!

たくさん歌ったdayです🎤


その後、さねとデートしました!





スタバに行ったり、散歩をしました!


言葉連想つなげゲームをしました🎮


結構続いてびっくりしました!

たとえば、
Lienel、Lien、紫、赤、リンゴ、パイナップル、トゲトゲ、ドラゴンフルーツ、ピンク、緑、コケ、山、まや、友達 、friend、英語、E、G、ゲーム、マリオ、ジャンプ、ホップステップジャンプ!、先生、自転車、タイヤ、車、ベンツ、高級車、高い、タワマン、芸能人、佐野勇斗くん、かっこいい、和哉くん!

みたいな感じです、、笑

結構続きました!

結果は引き分けで終わりました!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏

その後は、さねと虫バトルをしました!!笑



こんな感じです笑笑


ちなみに後ろに見える、「わさび」と「からし」はスライムです!!笑 


スライムでも遊んだよ!


さねといて子供の頃に戻ったような感覚になりました!!☺︎


また、遊ぼうね♡


みんなも素敵な一日だったかな?


明日もHappyな一日になりますように🍀︎ 

リック🧸