今日は!
りっくんとボイトレでした!




そして一緒にスタバを飲みました!


そして、言葉連想繋げゲーム
をしました!


結構やりました💦

リエネル‼️  リアン‼️  紫‼️  赤 ‼️りんご‼️  パイナップル ‼️とげとげ ‼️ドラゴンフルーツ‼️  ピンク  ‼️緑  ‼️コケ  ‼️やま  ‼️まや ‼️友達  ‼️フレンド‼️  英語  ‼️E ‼️ G  ‼️ゲーム  ‼️マリオ‼️  ジャンプ  ‼️ホップステップジャンプ  ‼️先生  ‼️自転車  ‼️タイヤ  ‼️車   ‼️ベンツ  ‼️高級車  ‼️高い  ‼️タワマン  ‼️芸能人  ‼️佐野勇斗くん  ‼️かっこいい  ‼️ともやくん‼️

長すぎて引き分けでした、、


あとでその時の音声をキラリであげます!

楽しみにしててねー


桜も咲いてきていい季節です!



読んでくれてありがとうございます!!

健康第一
高桑真之