璃空です☆

こんばんは☺︎︎︎︎

今日は、SMASH BEAT 3ありがとうございました!!

久しぶりのイベント!!

凄く楽しかったです♡


ステージに入った時、鳥肌が立ちました!


久しぶりにZeppでパフォーマンスすることが出来て嬉しかったです♡

皆さん暖かくて最高でした☺︎


念願のスパドラさんと一緒にイベント出演⭐️

スパドラさんのライブを上から見させていただきました❣️

生でパフォーマンスを見たのは、初めてです!

迫力が凄くて、めっちゃかっこよかったです!

誰よりも楽しんだんじゃないかなってくらい楽しみました!


和哉くんと 目があって、指さしてくれて、手を振ってくれたことが嬉しかったです♡

キュン死です☺︎

久々の和哉くんと📷





来週は大阪🐙


楽しみです☆


そして、創世!

誕生日おめでとう🎉🎂

23:59にフライングして誕生日お祝いしたのごめんね!笑

約1秒くらい早くしちゃった笑

お祝い出来て
プレゼントも渡せて良かった🎁

そうせ、これからもよろしくねᵕ̈*


明日も素晴らしい1日になりますように🍀︎

リック🧸