こんばんは☺︎︎︎︎


なんと、、今日からツアーのリハーサルが始まりました!!


あと、約1ヶ月でツアーですね!!


まだ みんなに何も言うことは出来ないけど、、、楽しみにしててほしいです!!


最近は、しゅんにーが こちょこちょ ばっかりしてきます、、、笑


助けてください、、、、笑


やられっぱなしです、、、笑


どうしましょっ!


僕もやり返しをしようと試みますが、ダメでした笑



リハーサル終わりに創世、ミロと もんじゃに行きました!!

めっちゃ美味しかった😋


そして、ミロさんに感謝の言葉を言わせていただきます!
ミロさん今日はご馳走様でした!!
ミロさんがもんじゃを作ってくれました!
作ってる姿めっちゃかっこ良かったです!
次行った時は自分がご馳走させてください!
今日はありがとうございました!!

(ミロに届け)📣


もう少しで創世の誕生日🎉

あと、数時間後だね!!




お祝いの準備はバッチリです👌


明日はSMASH BEAT 3!

久しぶりのイベント!!

よろしくお願いします☺︎


明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸