璃空です☆

こんばんは☺︎︎︎︎

今日から4月が始まりましたね!


ついに僕も高校3年生になりました✧︎

やった〜!!

LDKっていうのかな?!


高校生活もあと1年、自分らしく頑張ります🫡


新年度になって、皆さん入学や就職や進級など新しい生活が始まる方が多いと思います!!


環境になれないとか 思うように上手くいかないこととかあると思うけど、自分のペースで無理せず、皆さんの生活が楽しく、幸せになれることを願ってます😌 🙏

そして素敵な出会いもたくさんあると思うから
楽しんで過ごしていこうね☺︎

みんなが楽しい日々を送れますように🍀

いつだってみんなのこと応援しています❣️


改めて、今年度もよろしくお願いします🙇‍♂️



そして、今日はエイプリルフールですね!


ミロからいきなり、
「レッスン時間1時間遅れるらしい! マネージャーさんからの伝言」
って感じで電話きました!

その後、嘘!エイプリルフール!
って言って電話を切られました、、、、


くぅー😭 やられた〜😭
って思いました!!


あと、レッスン場でちょっとした嘘を創世に言われました笑

創世に関しては、結構嘘ついてくるからな〜

けど、騙されました、、笑


僕は結局嘘をつけませんでした😭笑


みんなは、エイプリルフールどうだった?


明日も最高な1日なりますように🍀︎

リック🧸