みなさん、こんばんは!
武田創世です!


まず、今日は汐留シオサイトでのリリースイベントありがとうございました!!


今日が14歳のうちにLienのみんなの前でする最後のパフォーマンスでした!
いつも通り、僕が大好きな歌とダンスをみんなの前で披露できてよかったです!!


Love With Youは初披露だったんですけど、リエネルでは初の王子様系の楽曲でしたがどうでしたか!?


仮歌として頂いた時まじでびっくりして、この曲をやってるリエネルを思い浮かべて笑ってました。






明日から4月!!
いろんな初めてがある頃だと思います!
新生活ファイトです!応援してます!笑笑


武田創世


今日は、いつも髪の毛やってもらうの申し訳ないから自分でやろうとしてなんとなくできたけど最終的な仕上げは駿太がやってくれました。