こんばんは☺︎

今日も1日お疲れ様❣️


最近怖い話を見るのにハマってます!


けど、メンバー何人かと動画見てたらしゅんにーがネタバレしてきます笑

ここはこうなるよ〜って笑

ほら、、やっぱりこうだったよね!って笑


ネタバレされた3秒後には しゅんにーと同じことを動画で言っていて、面白かったです🤣


明日は日曜日!

ということは、リリイベ!!


明日楽しみなんです!!


すごーく!☺︎


待ってるね♡


最後に、、、
芳賀ちゃんの裏話❤︎


昨日眠たくて、ソファーで寝てました😪笑

そして、寝言を聞いちゃいました!


「なんでもない!」

です!

最初聞いた時、ん?起きてるの?


って思ってたら ちゃんと寝てました!

そういえば、前にこんなこともありました!


寝てる芳賀ちゃんと寝言で会話した時もありました!

もしかしたら、寝てる芳賀ちゃんと僕はなにか繋がっているのかも、、、、、


笑笑

そんな芳賀ちゃんもかわいいね☺︎



明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸