こんばんは☺︎︎︎︎

今日も1日お疲れ様です❣️





速報です❕


それは昨日、お母さんからとある画像が送られてきました!






最近僕の中でハマってる 名前入りのコアラのマーチ1箱開けただけで、
「こんどう」「リック」を出してました!笑


スゴすぎる笑


そして、羨ましい笑


ちゃんと画像も送られてきました笑


いーなーって思いました!笑


昨日の夜ご飯はオムライスを作りました!!
🍅🍳🍚

久しぶりのオムライス、そして自分で作ったオムライス美味しかったです!

さいこー!!



DANDANEBiDAN最終回でしたね!!


シュート緊張した〜!⚽️


ふみのりくんが推しっ!
って言ってくれてるところが放送されていて嬉しかったです☺︎


最後のパフォーマンスでICExさんと
恋のDing Dong 2024Ver.
を披露させていただきました❣️





今日でLienel結成11ヶ月です❕

いつも本当にありがとう💜

これからもよろしくお願いします🤲



明日も笑顔で溢れる1日になりますように🍀︎

リック🧸