みなさん、こんにちは!
武田創世です!


今日はとある撮影がありました!
メンバーと1日一緒幸せでした!!


今日の、ボンネル聞いてくれましたか??


ボンネルで、自分をキャラクターに例えるとしたらなんなのかみたいなお題があったんですけど、


自分じゃなかなか思いつかなかったので勇気出して、もーりーくんにLINEで聞いてみました!!


収録の時までに返信が来なかったので、それ通りに答えられなかったんですけど、


もーりーくんに的にはチョッパーらしいです。


LINEとかしてもめちゃめちゃ優しくて嬉しいです!
お正月あけおめのボイメくれたり、まじで嬉しいです☺️






武田創世


りくは黒のスポンジマスクが欲しいらしい😷