みなさん
こんばんは
ミロです。


今日はレッスン終わりに
しゅーと
しゅた
とビリヤードしてきました。


レッスン終わりにしゅーとが
ビリヤードしたいって言い出して
ミロさんもやりたいってなりました!
さらにしゅたさんもビリヤードが得意って言ってたので行こってなりました!


小2くらいの
日本語力の説明ですね( ¨̮ )


でね、ビリヤードしたんだけど

しゅーと上手すぎだった笑


ミロさんビリヤード大好きなんだよね( ¨̮ )










3ゲームした

1ゲー厶勝者
しゅた

2ゲーム勝者
ミロ

3ゲーム勝者
しゅーと



結果
ドローです。笑


楽しかったー!( ¨̮ )


久しぶりにふたりと遊んだかも( ¨̮ )


春休みっぽい!


明日も頑張ろっとね!


またね


ミロ