こんばんは🧸

今日は久しぶりのオフでした!


何しようと昨日の夜から色々考えた結果、横浜中華街に行きたい!
っていう決断に至りました!


ということで、行ってきました✨


念願の小籠包!

美味しかった😋


とてもジューシーで皆さんの想像通り、肉汁がばぁ〜です♡


もう最高👍


その他、ゴマ団子、杏仁ソフトクリーム‪🍦‬、チャンピョン肉まん、パンダまん🐼
食べました!!

どれも最高に美味しかったです☆


あと、今日は晴れて良かった♡

☀️☀️☀️☀️☀️☀️


嬉しいよ〜!!笑


リフレッシュ出来たので
       また、明日から頑張ります!


みんなも横浜中華街行ってみてねっ!


みんなー、たまには息抜きするんだよ¨̮⃝

約束ね‪ ·͜·


明日もHAPPYな1日になりますように🍀︎

リック🧸