こんにちは!はがしゅーです










今日はダンスしました笑




僕ダンスしててクラブステップが一時的にできなくなってしまいました
どうやってやってたっけ、
教えてください!笑



そして今日は僕たちのカレンダー発売日ですね!
「〈スタダ便〉または〈ローソン店頭Loppi/HMV&BOOKS online/HMV店舗〉では、スペシャル生写真付き商品を販売中📸」らしいので!
是非チェックしてみてください!

4月僕が体育座りして写ってるので
1ヶ月ずっと見続けてください!






今日の健康状態です
3/25 ☔️→☁️
・筋肉痛は昨日に比べて落ち着き
・お腹は空いてるなにか食べたい
・肩はこってる気がします
・現在は眠くない
・花粉症は落ち着き気味
・髪の毛はブリーチしてるが枝毛なし