こんばんは☺︎︎︎︎

今日は日曜日だけど、何か不思議な気持ちでした!

昨日楽しかったなぁ〜!
   って思い出してました!!

今日は、ダンス(振り固め)がありました!


皆さん前で披露するのが楽しみです🎶


そして、今日は卵料理を食べました!

先日、マネージャーさんが僕達の泊まってる所に来て、差し入れをいただきました!

その中に、卵も🥚

嬉しかったです♡

皆さん知ってる通り、芳賀ちゃんは卵 苦手なので僕しか食べません 笑

久しぶりの卵料理美味しかった😋

まだ卵あるので、また作って食べます!!

みんなは今日ゆっくり出来たのかな??

また1週間頑張ろうね☺︎

日曜まで待ち遠しいよ♡




明日も笑顔で過ごせる一日になりますように🍀︎ 

リック🧸