こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です🧸




今日は、芳賀ちゃんと2人でボイトレを受けて、メンバー全員でダンスレッスンがありました!


あっ?!

ダンエビ見てくれた??


ICExのりくくんと一緒にインタビューしました!


本当に先輩達が凄く優しく接してくれて、嬉しかったです!


ICEx、Lienelの楽屋はいつもいるから安心感がありました!
〔メンバーもいるからね!〕

そして、ミロにバトンパスしました!
(=´∀`)人(´∀`=)バトンタッチ


自撮り棒を持って動画を回してとても緊張したけど、先輩方が本当に面白くて緊張も解けました!



僕がインタビュー終わってから、ふみのりくんが楽屋に来てくれて、一緒にお話したのも楽しかったです¨̮⃝


そんなダンエビも次回で最終回😭


大事な発表もあるみたいなので、是非来週も見てください!


明日は仙台でリリイベだね!!


久しぶりに仙台に行くの楽しみすぎます!


 芳賀ちゃんも嬉しそうだよっ!
〔勝手に報告笑〕


新曲もやるみたいだね!

‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


凄く楽しみです♪♪


明日は仙台雨予報なの😭


つい先日僕が雨男とメンバーに指名されまして、

願いを込めて、てるてる坊主作りました!(๑'-'๑)






雨降りませんように、お祈リック🙏✨


けど、みんな僕のこと晴れ男って言ってくれて嬉しかったよ☀️☺︎


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


仮に雨が降っても全力で皆さんを楽しませるからね!


あと、仙台寒いと思うので、みんな暖かい格好して来てね!


それでは!また、明日ね👋


あーした天気にな〜あれ☀️


明日も晴れやかで幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸