こんばんは☺︎︎︎︎

今日も一日お疲れ様です❣️


今日は朝から、洗濯したり、皿洗いをしたり、スキップで買い物に行ったりと家事を沢山しました!!


その後、ミロが出てる
高校講座「世界史探究」をリアルタイムで見ました📺


ミロが出てきた時、ミローーーーーってなりました!

しっかり自分の意見も発言しててすごいなって思いました!

LINEで見たよーってすぐ報告しました!


午後からは3rd シングルに入ってる、とある曲の振り入れがありました!


いつかリリイベで披露すると思うので、お楽しみに☺︎


そして、
今日はダンエビの放送日だね!

りくりくコンビが見れるかも?!

ICExのりくくんと?!


先輩達にインタビュー?!


収録は緊張したけど、めっちゃ楽しかったです!


是非見てね👀


お楽しみに♡


そして、インスタのフォロワー1万人ありがとうございます🙇‍♂️

僕を見つけてくれて嬉しいです!

これからも、投稿やストーリー頑張ります!

みんなと出会えたことに感謝☺︎
幸せです♡


明日もすてきな一日になりますように🍀︎

リック🧸